“B” Modeで行こう。

のんびり系モトブログ

春の盆栽祭り+米プラツーリング

 

 

(バイクを弄るのを)耐えてたんですよ

 

そしたら…だんだん気持ちよくなってきたんですけど…(照れ)

 

f:id:fzy0:20180409212733j:image

ということでMT-09くんのミラーをバーエンドミラーにするゾ

 

f:id:fzy0:20180409213731j:image

純正ミラーでもカッコイイし変えなくてもいいんじゃ…?(本末転倒)

や純N1

 

f:id:fzy0:20180409214223j:image

ミラーレスカッコイイじゃん(手のひら返し)

ミラーないと顔がよりいっそう目立って昔のR1やFAZER系の顔付きっぽいなと思うわけ。

 

普通にこのままがいいけどさすがにホモコップに捕まりたくないのでミラーつけましゅ…

 

サクッと取付。

f:id:fzy0:20180409215128j:imagef:id:fzy0:20180409224811j:image

良い!良い!

Street Tripleイメージして上向きに装着。

下向きの方がカッコイイけどカッコイイでも視線の移動が多いのは…ナオキです…

 

バーエンド毎交換したが調整込みでも20分くらいで取付できるしオススメゾ。

 

 

次!🐬

 

先週末にマッキー☆兄貴と滋賀にある道の駅 びわ湖大橋米プラザに行ったんや。

 

三重県民お馴染みの集合場所 関ドライブインで合流し1時間ほど流して、栗東にある中華料理屋 広盛園で昼食。

日替わり定食はラーメンが5種類 おかずが3種類から選べる方式で、当職は塩ラーメンと唐揚げのセットにした。ちなみにご飯も大盛り無料。

f:id:fzy0:20180409220659j:imagef:id:fzy0:20180409220708j:image

ちなみにこの写真はラーメンが小さいんじゃなくて茶碗が大きいトリックアートとなっております。

このボリュームで600円(驚愕)

 

(こんなにいっぱい食べさせても)ご褒美はないんだぞ?

 

ちなみに腹12分目くらいになるので満腹即眠気兄貴は注意ゾ。

 

道の駅 びわ湖大橋米プラザ

f:id:fzy0:20180409221917j:image

琵琶湖大橋横にある琵琶湖に面した道の駅。

米プラザと言うだけあってお米を売ってます。お米食べろ!!(松岡修造)

 

f:id:fzy0:20180409222650j:image

やっぱツーリングにはアイス(至言)

プラリネとかいうミリマス楽曲みたいな名前のジェラート食いました。ところでアイルも良いので是非聴いてほしい(唐突楽曲語り)

ちなみにこれ360円するのでハーゲンダッツより高い。お財布こわれる。

 

f:id:fzy0:20180409223235j:image

バカデカ橋くん通って高速使って帰宅。