“B” Modeで行こう。

のんびり系モトブログ

明けましておめでとうございます。

 

新年明けちった。という事で、バイク初めしてきました。

 

今年も安全運転で無事故無違反の優良ライダーでいられる様に、いつもの御姉様方と椿神社に初詣に行って来ま…と言いたいところでしたが、渋滞がヤバイ(語彙力)だったのでキャンセルだ。

 

あっ…!

 

f:id:fzy0:20190104221952p:image

 

ぜろすニキ2019年の散りRTA最速記録達成おめでとナス!

 

 

パイロンパーク鈴鹿

ameblo.jp

 

最近、県内のライダーの中で密かに話題にパイロンパーク鈴鹿に見学に行って来ました。

 

料金もリーズナブルだしレンタルバイクもあるし、プロテクターも貸してくれるし無免許ライダーも練習しに来れるらしいっすよ。

 

ちなみにクッソわかりにくい所にあるので、一般通過ライダーにならない様に注意ゾ。

 

でも今日は見学だけだから…

 

 

見学だけ…

 

 

www.youtube.com

 

乗っちった。

 

レンタルバイクはD-TRACKER125とGROMとZ125PRO

D虎は以前から乗ってみたい車種だったので、ラッキーと思いウキウキ気分で乗りましたが、あんまり合わなかった(オブラート)

その点GROMとZ125はとても乗りやすいし初心者ライダー向けだなと感じましたね。

 

と調子に乗って8の字をやっていたら普通に散りました。(レンタルバイクで)

 

肘のプロテクターは借りていたので上半身は無傷で下半身もレーシングブーツに少し擦り傷が付いただけで怪我はありませんでした。

 

低速ですっ転んでも結構滑っていくんですね。勉強になりました。

 

ちなみに最後の最後でナルミ兄貴も自前の390DUKEで無事散りRTA達成し、1日で3人散るという波乱の年明けでしたが、いいだろお前成人の日だぞ(意味不明)

 

f:id:fzy0:20190104222108j:image