“B” Modeで行こう。

のんびり系モトブログ

お盆休みツーリング。

 

お盆休みツーリングって言っても県内をうろついただけゾ。

 

 

8/17

起きたら10時でした(ガバガバ起床)

f:id:fzy0:20180819212155j:image

3人はどういう集まりなんだっけ?

今日もいつものたれぞうとナルミニキです。

 

お〇んこ^〜(気さくな挨拶)

f:id:fzy0:20180819212249j:image

 

 

この日は松阪市にあるおいらのラーメンピノキオでラーメンを食べて伊勢志摩スカイラインに行くコース。

お昼のラーメン

f:id:fzy0:20180819210829j:image

うん、OC。

 

伊勢志摩スカイライン

f:id:fzy0:20180819211909j:image

f:id:fzy0:20180819211125j:image
f:id:fzy0:20180819211122j:image

道もきれいで景色もいいけど880円の通行料は…ナオキです…

 

f:id:fzy0:20180819211218j:imagef:id:fzy0:20180819211234j:image

リアス式海岸がセクシー、エロい!

f:id:fzy0:20180819211310j:image

は?

 

8/19

 

バイクの日に託けてちょっとだけバイクに乗ってました(ミーハー)

 

今日はお気に入りの鈴鹿峠で滋賀から鈴鹿スカイライン菰野に出て306号で一周回ってくるコース。

 

のつもりがおいしそうな道があったからこっち来ちゃった(照れ)

GoPro持って行かなかったので、(道中の写真は)ないです。

 

f:id:fzy0:20180819212436j:image

 

安楽越

車一台分の道幅だし路面も枯葉や落石も多いしそこそこですね

 

f:id:fzy0:20180819212456j:image

 

そのまま亀山方面に行くと石水渓に着いちゃった。

 

BBQやっているリア充やらファミリーが多いのでそそくさと退散。

 

もう疲れて来たので、今日はここで帰宅。

 

 

 

あっそうだ(唐突)

 

またTwitter凍結されました。

f:id:fzy0:20180819212609p:image

これからはMastodonでよろしくお願いします。

 

一応Twitterもよろしくお願いします。