“B” Modeで行こう。

のんびり系モトブログ

はてなブログ開設しました。

 

初投稿です。

 

今までWordPressでガジェットォ(建前)バイクゥ(本音)のブログを書いていましたが、おふざけが足りないのでバイクネタは、はてなブログに書いていこうと思い開設しました。

 

まずは自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

三重県でグレー×イエローMT-09(2017)に乗っているクソザコライダー。

バイク歴は1年半ほどでアニメ ばくおん!!を見て免許を取りに行ったオタクです。取得後はYZF-R25(2015)を購入しバイクの楽しさを覚えてしまい、翌年、大型自動二輪免許を取得。そしてMT-09を試乗しに行ったら、そのまま購入してしまい現在に至りまスゥゥゥゥ

ちなみにクルマも好きなので、愛車のスイフトスポーツでミニサーキットを走ったりします。なお、運転技術は高くない模様。

乗り物以外の趣味はアニメ、声優ラジオを見る事とラーメンを食べに行く事、ガジェットを購入する事です。

泊まりで行くロングツーリングやキャンプツーリングをした事がまだないので2018年は休みを獲得して行きたいです(社畜

 

 

f:id:fzy0:20171231131042j:plain

 

あと淫夢要素はないです。